新橋のサラリーマン

  • 投稿日:
  • by

[月刊チャージャー] 今月の充填テーマ No.7 【直撃取材】安めぐみさんを小一時間、問いつめたい。

以前にレポーターをやってたことがあって、よく取材で新橋に行ってたんですよ。そこで驚いたのが、本当に頭にネクタイを巻いて千鳥足で歩く酔っぱらいサラリーマンがいたってこと。あっ、志村けんさんのコントみたいだって感動しちゃいました(笑)。

「トゥナイト2」で、よく山本カントクとレポートに行ってましたもんね。 あの頃はてっきり25くらいなんだろうと思ってたのですが、意外に若かったんですね。

昨年、汐留からの帰りに新橋の地下街で飲食しましたが、ネクタイ鉢巻オヤジには会えませんでした。 「カラクリTV」とかでしか見たことないので、一度実物を拝んでみたい。 ウチの会社はノーネクタイなもんで。