SONYはなくなるの?

  • 投稿日:
  • by

元麻布春男の週刊PCホットライン:メモリースティックはなくなるの?

いずれにしても、2004年12月を期に、ソニーのメモリースティック戦略、特に国内向けは、Duoを中心に大きく舵を切ることになる。今回、「日本市場に置いては、Pro Duoをスタンダードとしている」という発言もあった。問題の1つは、そうした戦略の転換、あるいはそれでどのような事が起こるのか、ソニー自身がほとんど説明してこなかったことだ。これでは、ユーザーは不安なまま取り残されてしまう。

30代以上にしか分からないタイトルだなぁ。
SONYのダメさ加減をよく突いた記事だと思います。

薄々は感じていたのだけど、標準型メモリースティック/同PROはだんだんとフェードアウトなのかな?
これから購入するならDUOを買って、アダプター付けて使った方が良いのかも。