オーディオボード続き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

コーリアンボードだけではどうにも不足な感じがして、合板を一枚敷いてみることに。

近くのホームセンターには適当な合板がなかったので、ネットで発注しました。
450x450x24mmのラワン合板を2枚。 本当はシナ合板があればよかったのですが。 片側2枚重ねにしようかとも思ったのですが、送料が高くなってしまうので止めました。
届いたらまたレポートします。

ついでにスピーカーの前側に10円硬貨を入れてみました(撮影用にわざとはみ出しています)。

DSC02987.jpg

この10円玉インシュレータは、前の1000Mの時もよく使っていました。 安いしね。
たったこれだけで、低音のボンつきがなくなったのはビックリ! 幅が狭くて背が高いスピーカーなので、角材や普通のインシュレータはちょっと不安なんですが、これなら大丈夫です。