アネトン鼻スッキリアロマ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

昨日、会社帰りにドラッグに寄って買ってきました。 慢性鼻炎&花粉症持ちの自分としては、試さずにはおれません。

マット式蚊取り器みたいなもんですが、結構香りは強力でした。
ただ強力すぎて鼻の粘膜を刺激するようで、朝起きたら片方の鼻の穴がつまっていて、口で息をしていたようで、喉が痛くなっていました。

マットは約8時間使えるということですが、普通に使えば一晩で一枚です。 交換用のマットは\570/5枚ですから、チョット高いですね。

今回はオーディオタイマーにセットして、0時~6時まで通電するようにしたのですが、寝る前の1時間だけ焚いて寝るときは切る方がいいかもしれません。 ランニングコストも抑えられるし。