大相撲に悪魔がやってくる!

  • 投稿日:
  • by

サンケイスポーツ - 大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説

閣下は大の相撲ファンで、相撲の歴史や決まり手など広く深い知識があり、専門誌で連載もしていた。相撲協会も認める相撲通だが、強烈な外見が邪魔をしていたせいか、NHKからオファーはなかった。
 
昨年11月ごろに「ずっと声をかけたかった」という制作サイドから依頼を受け、閣下も「ほんとに?」とびっくり。当日は午後1時からBS2、午後4時からは総合にも出演し、計5時間にわたって悪魔的な解説?を繰り広げる。

これは見逃せないね。
副音声でもいいから、もっと砕けた感じの解説があってもいいと思うよ。