恥を知れ

  • 投稿日:
  • by

美姫大泣きで会見打ち切り : nikkansports.com

安藤の瞳から大粒の涙がこぼれた。会見終了間際、テレビ局の日本人記者の質問を受けた直後だった。「亡くなったお父さんに、どんな誓いを持って滑りたいか」。予期していなかった話題に、安藤は涙声になった。「えっと…」とつぶやいた後、声を絞り出して「プライベートなので、そういう質問にはお答えできません…」。それが精いっぱいだった。キャロル・ヘイス・ジェンキンス・コーチから頭をさすられ、泣きながら会見場を後にした。

視聴率欲しさに、人が一番触れてほしくない部分をえぐるなんてね。 人間の心がないのかね。
これでメダルでも取ったら、また「天国の父に届いた」とか美談にしようとするんだろ?

ライブドア報道でもそうだけど、マスコミのマッチポンプぶりにはあきれ果てるよ。 ネット上の”祭り”の方がまだマシだ。
恥を知れ。