The Lovlots

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まだ出張ネタが続きますがご容赦を。

今回はSQを利用したので、行きも帰りもシンガポール・チャンギ空港でトランジットでした。 事前の調査で、チャンギは免税店が充実しているということだったので、結構期待していました。

行きは時間がなかったので、ぐるっと見てまわっただけ。 元気寿司のスタンドがあったので、パック寿司を買ってみたり。 なかなか美味しかったです。

DSC02330.jpg

んで、帰りに立ち寄ったのが、毎度おなじみ SWAROVSKI

DSC02328.jpg

バンコクのパラゴンの店で購入した、シルバークリスタルのミニ象さんの友達を買いに来たのでした。
すると、見たことのない「lovlots」というシリーズのキャラクターがありました。
しばし悩んだ挙句、Missy Moをチョイス。 角がなんとも可愛らしいですね。
「lovlots」シリーズは全世界同時発売なので、日本国内でも6月から店頭に並んでいるようです。 どこで買っても、値段はほとんど変わりませんが、旅の記念ということで。
シルバークリスタル30年の歩みは Wall of Fame でどうぞ。

DSC02676.jpg

シルバークリスタルの撮影は難しいね。
こうしてみると、ミニ象さんは小さいなぁ。