いつの間にか1TB HDDが\9k割れ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

それも秋葉原とかじゃなく川越のソフマップで、WD10 EACSが普通に\9k割ってました。
でも自分はキャッシュ32MBのEADSの方を2台買いました。 だって\500くらいしか変わらなかったし。

それと、やっぱり出てました。

センチュリー 裸族の雑居ビル 3.5インチSATA-HDDケース CRZB35ES4
センチュリー (2008-08-22)
売り上げランキング: 3211

二世帯住宅をもう1棟買おうかと思っていたんですが、こっちの方が良さそうですね。

1TB HDDを2台買ったのは、外付けUSBの400GB(ATA) HDD 2台を退役させるためです。 購入してもう3年。 ずいぶん酷使したので、そろそろ壊れても不思議ではないので。

あとMY-28Y/G-Dにマレーシアで買ってきたPC3200 1GB X 2枚を挿しました。 9月に買ってきていたのだけど、面倒だったので放置していたのです。 ちなみにPCパーツは日本の方が安いです。

WHS評価版の期限が迫っているので、出張に行く前に正規版にしないとな。 これも面倒です。