ホンダの歩行アシスト 「大切な部分をつかまれた感覚」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

【番外編】ホンダの歩行アシストにグッときた - Tech-Off! - Tech-On!

「うっ!!!」
 
予想外の衝撃に軽いショックを受ける。いや,実際には大したことはないのだが,予想していなかったのでびっくりしたのだ。「意外ときますねー」と思わず言うと,前方にいる説明員の方がニヤリッ,と笑い返す。もはや男同士,言葉はいらない。私はまわしを締めたことはないが,まわしを締めるとこのような感覚に襲われるのではないかと思った。何かに大切な部分をつかまれた感覚だ(図3)。

ホンダカーズのお店で体験会を開いたら、結構話題になるのではないでしょうか? 自分も触ってみたいです。