テレ朝社長、トヨタ奥田氏発言を批判

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

テレ朝社長、トヨタ奥田氏発言を批判 - 芸能ニュース : nikkansports.com

テレビ朝日君和田正夫社長(67)が25日、定例会見を行った。トヨタ自動車の奥田碩相談役(75)が、テレビの厚生労働省報道を批判した件について「国民の生活に深くかかわっている。メディアとしては、きっちり批判していかなくてはいけない。そのためにも、批判に走りがちにならないように、不断のチェックが必要」。また、奥田氏が「マスコミに報復してやろうか、スポンサーを降りるとか」と話したことには「報復すると言うのは刺激的、穏当を欠く」と話した。

いいぞ! テレ朝。 これでトヨタのCMなくなったら面白いんだけどね。