ミッチー初主演 映画「クローンは故郷をめざす」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

asahi.com(朝日新聞社):及川さんらあいさつ 映画「クローンは故郷をめざす」 - 映画 - 映画・音楽・芸能

作品は、人間のクローン技術が合法化された時代、その技術がもたらす生と死の矛盾や、家族愛を描く。自然が奏でる音、ふいに訪れる静寂とともに、美しく幻想的な映像が心に残る。
 
及川さんが演じたのは、事故死する宇宙飛行士とそのクローン、さらにその後に再生されたクローンの3役。「演じ分けは監督の指示に従った。自分でも見たことのないような表情やたたずまいをしていて、作品を見るたび『誰なんだこれは』と驚く」と及川さん。

ミッチーって何気に演技うまいんだよね。 ちょっと興味あるかも。 近くでやってないかな?
それにしても最近映画観てないなぁ。