期待してなかったのですが

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週は水曜日に有休を取って映画を見に行ったり、昨日は飲み会だったりで、ダイエットには不利な状況でした。
毎日乗っている体重計も、昨日は量りませんでした。 

ダイエットは、最初の3kgくらいはすぐに落ちるものの、そこから先がペースが鈍るものです。
これは今月中の75kgクリアは難しいかなぁ~と、期待せずに体重計に乗ると、

DSCN3599.jpg

今日は暑かった(35℃とか)ので水分はたくさん取ったし、昼も焼きそば食べたりしたんですが。
とりあえず公約は守れてよかったなと。 月末までこの水準をキープしたいと思います。


この先ですが、9月末を目処に72kgまで落とせれば嬉しいですね。 これで結婚した頃の体重に戻ることになります。
気を抜かずに頑張りたいと思います。