ハリウッド版『HACHI』は涙腺崩壊に注意

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

332771view005.jpg

ハチは"失われた少年時代"のアイコン  ハリウッド版『HACHI』に涙腺崩壊! - 日刊サイゾー

オリジナル作で仲代達矢が演じた教授役に選ばれたのは、やはり愛犬家でシェパード犬っぽい雰囲気を持つリチャード・ギア。7月の来日会見では「脚本を読んで涙がボロボロ流れ、体調が悪いんだろうと翌日読み直したら、また泣けてきた。友人に『こんな企画が来たんだ』とストーリーを説明しているうちに、また泣いてしまったんだ」とにこやかに語っていた。人見知りの激しいとされる秋田犬とうまく共演できたこともご機嫌の理由らしい。リチャード・ギアのお尻に尻尾が生えていたら、きっとグルグル回っていたことだろう。

HACHI、可愛いな。 やっぱり和犬がいいよね。
いつ観に行こうかなぁ。