帰還しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

九州北部・山口地方は大雨で大変でした。 一時は在来線・新幹線とも全面不通になるし、今日中に帰れるか不安になりました。
幸い、10時半には新幹線が動き出したので、なんとか帰ってくることができました。

不在中に参院選(期日前投票は行ってました)で民主党が敗北するわ、W杯は終わるわ、ジャイアンツは阪神に0.5ゲーム差に詰め寄られるわ、ペネロペ・クルスは結婚するわ、といろんなことがあったようです。 大相撲はどうでもいいです。
実家はネットが使えないので、TVと新聞だけが頼りですが、やっぱりあるトピックを深く知りたいときは不便ですね。 せめてADSLくらい入れよう。

とりあえずは、帰還の報告まで。