『山田べにこのお湯に恋する絶景おふろたび 東日本編』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

入浴写真満載、美人OLべにこ、よくぞ入った!  : J-CASTモノウォッチ

著者の美人温泉愛好家・山田べにこさんは、平日は普通のOLだが、週末や休暇を利用して軽自動車のハンドルを握り、地図にもない秘湯や人里離れた温泉場に向かう。これまでに入ったお湯の数は3000湯以上にのぼるという。『山田べにこのお湯に恋する絶景おふろたび』には、そんな山田さんが実際お湯をたんのうし、独自の視点で厳選した東日本の温泉125が、収録されている。
   
温泉の様子や泉質、ときにはグルメまでレポートするその内容はなかなかにキメが細かく、これから行こうという人にはとても参考になりそう。バスタオル1枚で湯につかる山田さんの写真も色っぽい。

クマグス」で何度か見ましたが、べにこちゃん可愛いよね。

山田べにこのお湯に恋する絶景おふろたび
山田 べにこ
ワニブックス
売り上げランキング: 3564

べにこちゃんのWebサイトはこちら