カブ110のステップバー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

入手しました。

R0010531.jpg

もちろん中古です。 微妙に左側が上に曲がっています。 立ちゴケでもしたんですかね?

R0010532.jpg

右側が湾曲しているのは、エキパイを通すためです。 サイドスタンドは、ステップバーに取り付けられているんですね。
Wave110i と互換性はあるんでしょうか? こちらはカブ110の絵です。

KWV_F-30.jpg

こちらが Wave110i です。 右側にヒートガードがある以外は基本的に同じに見えますが、微妙にバーの曲がりが違うかもしれませんね。 

KWW_F-19.jpg

ブレーキペダルもあります。 これも中古です。

R0010528.jpg

こちらもエキパイを逃がすために大きく湾曲しています。

R0010529.jpg

今のところ使う予定はありませんが、ストックしておきます。