RICOH PXにジャケットを着せる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

R0015074.jpg

ツーリング中に、首からぶら下げて使うために購入した RICOH PX ですが、ジャケットがあるというので買ってみました。

R0015075.jpg

ボディが黄緑なんで、透けたりするとへんな色になっちゃいそうだということで、白にしました。
こんなことなら、黒かシルバーにしておけばよかったですね。

R0015076.jpg

なんでジャケットを着けたのかというと、バイクに乗っている時にジャケットやファスナーで擦れてしまうからです。
液晶画面には保護シートを貼っていますが、ボディは擦り切れてしまいますからね。

R0015077.jpg

着けたままで、電池蓋へアクセスできます。 ストラップを通すのがちょっと面倒なので、頻繁に着せ替えするのはあまり考えられませんね。

RICOH プロテクションジャケット ホワイト  PJ-1WH
リコー (2011-06-24)
売り上げランキング: 2452