コアンダエア着陸

しばらく前に届いておりました。

R0015236.jpg

箱は結構大きめです。

R0015241.jpg

待機電力は1.3W。 DCモーターでもACモーターでも変わらないですね。

R0015242.jpg

微風だと約2W(首振りなし)。 本当にゆるゆると回ります。

R0015245.jpg

最大風速で約25W(首振りなし)。 風呂あがりくらいしか使わないと思います。

R0015247.jpg

リモコンは本体に載せて使えるんですが、ピッタリはまる訳ではなくちょっとグラグラします。

R0015240.jpg

常用する風量だと5Wくらいですね。 EM-30M(HD)に比べて25Wのダウンです。
寝てる時以外はつけっぱなしのこともあるので、節電に貢献してくれるだろうと思います。