三陸ツーリング(二日目・玉川野営場編)

R0010913.jpg

15:41 青空が見えてくる。 やっと雲の上に出られたかな?

R0010914.jpg

16:07 またテリオスキッドと一緒になる

DSC_0247.jpg

16:11 田老?

R0010922.jpg

16:26 道の駅で休憩

R0010925.jpg

すごく天気が良くなってきた

R0010929.jpg

17:23 三たび、テリオスキッドに追いつく

R0010933.jpg

17:26 キャンプ場入り口を行き過ぎてしまった。

R0010934.jpg

17:28 三陸鉄道の下をくぐって、野田玉川野営場に到着。

R0010935.jpg

案内図。 たまたま管理人が居たので、利用料を払う。

R0010936a.jpg

先客は2組。

DSC_0252.jpg

18:00 久慈市街の恵比寿湯へ。 知らなきゃ絶対に気付かない佇まい。
入る前に財布の中身を確認したら万札しかない。 お金を崩しに近くの道の駅へ。

DSC_0253.jpg

18:26 道の駅

DSC_0254.jpg

久慈市は「あまちゃん」で盛り上がっているらしい。

DSC_0255.jpg

安っすいなぁ。 ソロキャンプなので買えないのが残念。

DSC_0256.jpg

19:40 テントに戻る。 今晩の食材は真鱈とソイの刺身とワカメ。 真鱈とワカメは半分しゃぶしゃぶにして食べた。


本日の走行距離 386.0km
Google Earth用KMZファイル(松島市~久慈市) → 20130612.kmz