DSC02465.jpg

16:12 さあ、走り出そう。

DSC02469.jpg

ここからはコメントなしで。

DSC02470.jpg
DSC02471.jpg
DSC02473.jpg
DSC02475.jpg
DSC02477.jpg
DSC02480.jpg
DSC02481.jpg
DSC02483.jpg
DSC02488.jpg
DSC02489.jpg
DSC02490.jpg
DSC02492.jpg
DSC02495.jpg
DSC02498.jpg
DSC02502.jpg
DSC02503.jpg

おっ、トンネルが。 入り口手前に対向車が来ているかを表示する機械がある。

DSC02505.jpg

16:20 天狗高原に到着。

DSC02507.jpg

周囲の山には石灰岩はないんだよね。

DSC02512.jpg

昨日くらい空気が澄んでいたら、土佐湾まで見えるのかな?

DSC02511.jpg

天狗荘で紅茶とバニラのミックスソフトクリームを食す。 初めて来たときもここでソフトを食べたんだよね。

DSC02513.jpg

ここのヘアピンカーブは覚えている。

DSC02515.jpg

愛媛県と高知県の県境にあるんだね。

キャンプ場に戻ろうとしたら、路肩にカワサキのグリーンの大型バイクを停めてツーリングマップルを見ている若者を見かけた。 今どき紙の地図を使う子も珍しい。

DSC02519.jpg
DSC02522.jpg
DSC02529.jpg
DSC02533.jpg
DSC02535.jpg
DSC02536.jpg
DSC02539.jpg

16:38 キャンプ場に帰還した。

サンセット編へ続く