学校橋キャンプ・春(最終日)

2021年 4月 3日(土)

20210403_060314.jpg

おはようございます。

Screenshot_20210403-061254_Y!.jpg

昨夜は寒いどころかシュラフカバーなしでも暑いくらいで、シュラフを開いて掛け布団にして寝た。
先週の川井では明け方に寒かったのだが、ずいぶんと違うものだ。 4月になったからかな?

20210403_060558.jpg

昨日は夕方になっても入場してくるクルマは多くなかった。

20210403_060602.jpg

むしろ20時頃に帰っていったクルマもあったので、ずいぶん空いている。

20210403_060607.jpg

もちろん土曜日である今日は混むだろうと思う。
ここはやっぱり金曜日に来るのが一番だな。

20210403_062527.jpg

朝はどん兵衛を食べるつもりだったが、腹が減ってないのでコーヒーのみにする。
ラジオ体操が終わって撤収開始。

20210403_071029.jpg

前回のキャンプから新しいグラウンドシートを使っている。 二つ折りではないので耐久性は落ちると思うが、多少は軽いのでサイトと駐車場が離れていたりするときは運ぶのがラクになる。

20210403_072607.jpg

07:28 撤収完了。 出発する。

20210403_090747.jpg

08:00 帰宅。 嫁が出勤してから吉郎の散歩に行く。

これだけ早く帰宅できるなら、平日に昼まで在宅で仕事して午後から学校橋でキャンプ。 翌日は8時に帰宅して在宅で仕事をするということも可能かもしれない。
土日の天気が悪い週がひと月くらい続くこともあるので、そういうときはやってみよう。


本日の走行距離 20.7km
Google Earth用KMZファイル(学校橋~自宅) → 20210403.kmz