藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見

  • 投稿日:
  • by

藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 - nikkansports.com

お笑いタレント藤井隆(33)がタレント乙葉(24)と結婚することが7日、分かった。9日に都内でそろって婚約会見を開く。03年末ごろ親しくなり、昨年5月4日に亡くなった乙葉の父親の一周忌を前に婚約を決断したもよう。4月には大阪府豊中市の藤井の実家で両家があいさつを済ませた。挙式などの日取りは未定。乙葉は仕事を続ける。

よかったねー。 藤井くんは結婚しても、マシューは独身なのかな?
結婚しても、シャンプーやインスタントラーメンのCMには出ないでね。

続き。

関係者によると、交際が深まったのは、乙葉の父親が亡くなった後。落ち込む乙葉を藤井が懸命に励ましていたという。昨年10月には藤井の米ロサンゼルスでのショーに、乙葉も同行。今年1月の交際発覚後、乙葉は藤井について「尊敬できる先輩」と語った。4月には藤井が乙葉母娘を連れて実家に戻り、親同士があいさつを交わしたという。

乙葉は仕事を続けるようですね。 すれ違い生活がちょっと心配ですが、まだ若いしね。 がんばれ。