本年もご覧頂きありがとうございました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年もあと5時間余りですね。 これが本年最後のエントリーとなるのでしょう。

さきほど、嫁が年賀状を出しに行きました。 県内であれば、2日には届くのではないかと思います。 西日本方面には三が日内は厳しいかも。 毎度の事とはいえ、申し訳ありませんです。
なにせフジカラーに発注したのが12/26(月)の夜。 届いたのが29日の午前中。 フジカラーの中の人は頑張ってくれたと思います。

11月下旬には年賀状用の写真も撮り終わり、いつでも発注できる状態だったのですが、嫁の友達の分を代理で発注したら、なんかもうやり終えたような感覚で。 おまけに12/5にスピーカーを落札して以来、寝ても覚めてもオーディオのことしか頭にないになってまして。 おかげで、急造にしてはかなり満足いく出来栄えで鳴っています。

一方で、オーディオ部屋の整理は全然進んでいなくて、現在も爆撃跡のような状態になったままです。 昨日、今日でホームセンターへ行ってスタッキングできるボックスを7個買ってきたのですが、まだ足りないようです。 不要物もたくさん出たので、ゴミに出せるまでは片付かないですね。


振り返ってみると、今年はロングツーリングが2本あったものの、バイクで出掛ける機会が激減しました。 トランザルプの改造もほとんどやってないし。 一方で、通勤用車両(ジョルカブ)の導入などもありました。 が、あくまで通勤用なので必要な動力性能が得られたことで、単なるアシとなっています。

一方で庭いじりなど、今までおろそかになっていた部分が、少しずつ出来るようになってきたように思います。 来年以降も、意識して家事を引き受けるようにしていきたいと思います。

バイク関係で一番思い出深いのは、やはり7月の東北ツーリングでしたね。 秋田、岩手は初体験でしたし。 五月の鳥取砂丘も良かったんですが、やはり同行者がいたほうが楽しいですね。
嫁と行った仙台・松島も楽しかったです。 特に塩釜! もっと近かったら月イチで行きたいくらいです。 来年は三陸の方を廻って、海の幸を堪能したいです。

今年やりたくて出来なかったのは、あいかわらず燻製作りです。 道具はあらかた揃っているので、正月過ぎて落ち着いたら始めたいと思っています。


来年は2月頃から海外出張が目白押しになりそうで、正直あまり嬉しくないのですが。 大きなプロジェクトの小さな歯車ですが、いよいよ実行フェーズに入るわけで、きちんと結果を出していきたいと思っています。 その為にはまずは健康管理ですね。

それではみなさんも良いお年を!