ジム通い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

嫁が週1でフィットネスジムに通うようになって、もう一年くらいになります。 半年くらいで続かなくなるかなと思っていたのですが、意外なことです。

で、自分はというと、最近はダンベルも使ってないし、有酸素運動なんて全くしていません。 前のアパートに住んでいた頃は自転車通勤だったので、少しは運動になっていたと思うのですが。

そこで、これからは嫁がジムの日は、自分も会社の体育館で体を動かすことにしました。
今日はその一日目。 なんたって運動不足だったもんで、最初は軽めに。 週一ペースで徐々に上げていこうと思います。
帰りにカルフールに寄って屋内用のランニングシューズを買いました。 がんばろー。