早まるなよー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

風水で縁起?老舗プロ・サンミュージック移転のワケ:ZAKZAK

東京・四谷4丁目交差点の“顔”的な存在だった大手芸能プロダクション、サンミュージックが引っ越して、8月3日から新事務所で業務を始めることになった。
 
引っ越し先は現在の「大木戸ビル」とは目と鼻の先の四谷3丁目。だが、歴史を刻んできたビルだけあって関係者は感慨深いようだ。(中略)
 
86年には当時、人気絶頂のアイドルだった岡田有希子さんが同ビルの屋上から飛び降り自殺するという不幸な出来事もあったが、同時に岡田さんの思い出がつまったビルでもあった。

という訳で、関係者は「大木戸ビル」にノリピーを探しに行った方がいいと思います。

酒井法子 - Wikipedia

2000年に産休から復帰したが、デビュー当時からの担当マネージャーだった溝口伸郎が自殺。(中略)
 
夫の高相祐一が2009年8月2日に渋谷区内で覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁に逮捕された[2]。2009年8月4日18時、酒井法子の行方が判らず、親族が赤坂警察署へ捜索願いを出した[3]。

ちなみに元マネージャーの溝口伸郎氏は、岡田有希子が自殺したときのマネージャーでもあったそうです。


酒井法子さん:山梨県内で携帯途切れる 行方捜す - 毎日jp(毎日新聞)

警視庁が酒井さんの携帯電話の使用状況などを調べたところ、山梨県で電波が途絶えていた。山梨県内には酒井さんの知人が住んでおり、立ち寄った可能性もあるとみて調べている。

こんなことも、今は簡単に分かるんですね。