今後の予定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

ピストンにこびりついたカーボンを落とすのに時間が掛かってしまいました。 こういうのは前もってやっておくべきですね。

下セルとジェネレーターは1式しかない(支那のは使いたくない)ので、載せ替えのタイミングで111ccエンジンから移植します。 クラッチカバーは先に付けられますが、これも同じタイミングでやります。

DSCN3709a.jpg

ピストンとシリンダを組み付けて、このままヘッドまで組んでもよかったんですが、まだカムシャフトが入荷していないので今週はここまでです。

在庫のカムもいくつかあるのですが、今回はこれを使う予定です。

デコンプカム付きです。 デコンプのストッパー機構自体は、ホンダ純正と同じだろうと思います。

来週末に時間が取れれば、一気に載せ替えまで出来るかもしれません。 でも、前後タイヤ(入荷済み)やスプロケ&チェーンも交換しなければなりません。 関東も入梅しそうだし、微妙なところです。