ウィンドスクリーンの取り付け

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

車両といっしょに頼んでいたオプションパーツの最後の一品が届きました。 さっそく取り付けてみたいと思います。

R0010492.jpg

あっという間に仮組みです。

R0010494.jpg

装着前のミラーです。 M10ねじの長さはこんなにありました。 10mm程度は高くできそうですね。

R0010495.jpg

ミラーを取り外して、長さ50mmのカラーを介してスクリーンを取り付けます。 ミラーはスクリーンのブラケットにナットで固定します。
ミラーの高さが50mmちょっと上がって、15mmくらい内側に入ることになります。

R0010511.jpg

横から見た状態。 ほぼ直立です。

R0010499.jpg

座高90cmの自分が座ると、スクリーン上端が口の高さにきます。

R0010500.jpg

これからちょっと会社に行く用事があるので、Waveで出掛けてみます。