バッテリー交換は延期

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

昨日の会社帰りにスーパービバホームに寄ってみたんですが、バッテリーがバカ高くてビックリしました。 あれなら送料1,000円払ってでも、ネットで買うほうが安いですね。

前にジョルカブ用のを買ったのは、カインズホームだったかな? ジョイフル本田は安いという話も聞きますが。

それとは別の話として、バッテリー交換はもうしばらく様子をみようと思います。 ジョルカブの時も、ダメかなと思ってからも補充電で1年くらい保ちましたからね。
それでも寒くなる前には交換すると思いますが。


それにしても、来週の今頃にはもう出発しているんですよね。 一ヶ月前からあーだこーだ騒いでますが、準備に使える週末は今週末で最後です。 あっという間ですね。

スマホのホルダの取り付けやキャンプ道具の点検など、まだまだやるべきことが残っています。
BT Multi-Interphone Ver.4も発注しました。 25日には着く予定ですが、出発までに使えるようになるかどうか。


天気も心配ですが、こればっかりは運任せですね。 贅沢は言わないので、一週間降りっぱなしというようなことがなければいいです。
フェリーの予約もしているし、今さら目的地を変更することはないと思います。


ちと迷うのは、ハンドルカバーを付けていくかどうか。 大阪までの自走では、あった方がいいと思うんですよね。 昨秋の四国行きの際の経験がトラウマになっています。
でもツーリングっぽくないしねー。