沖縄への道(その4)

乗船日の何日前から予約できるかは、フェリー会社によって異なります。
大阪~志布志航路のフェリーさんふらわあは2ヶ月前から。 鹿児島~那覇航路のマルエーフェリーは1ヶ月前からです。

大阪南港からさんふらわあに乗るのが4/23(土)。 その2ヶ月前ということは2/23(火)から予約開始になるのかな? あと1週間じゃないですか! GWなんてまだ先の話という気がしていましたが、だんだんと近づいているのを実感しますね。

でもまだ振替休日になるのか決定していないのですよね... 3月上旬には決まるらしいのですが。
土曜日とはいえGW真っ只中ではないので空いているでしょう。 別に予約開始日に予約しなくても大丈夫とは思うのですが、何事も気合が大事です!

エンジン部品を送った井上ボーリングから着荷の連絡がありました。 加工完了して発送するのは2/29を予定しているとのこと。
3月中には走れる状態に仕上げたいですね。 B37が来るのとどっちが早いかな?