BIKERZ BITSから2回めの着荷

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

本日、昨年の12/19にBIKERZ BITSに注文した品が届きました。
本当は昨日届いていたのですが、不在だったので受け取れませんでした。

発送の連絡が入ったのは1/9でした。 注文から3週間掛かったことになりますが、年末年始を挟んでいることは考慮に入れる必要があるでしょう。
発送から到着まで5日間というのは早いですね。

もう一つ発送が遅くなった要因としては、megaparts.comで断られた(あるいがオーダー自体ができなかった)部品が多く、ASHまたはサービスパーツの問屋に在庫がなかった可能性もあります。 いわゆるバックオーダー(ご相談部品)ですね。
急ぐ部品はなかったので、1ヶ月で届くなら全然問題はありません。

20190117_223529.jpg

再購入の11M Wave110iのサイドスタンドマスターシリンダーのピストン。 これでWave110iのFRブレーキのメンテが出来ますね。 やる気があれば。

20190117_223452.jpg

megaparts.comでは発注できなかったステッカーも買えました。