大間々キャンプ(最終日)

2020年11月15日(日)

おはようございます。

DSC06368.jpg

今朝は7時起床。 テントサイトに日が当たらないので、夏場はいいけど冬は寒いね。

DSC06365.jpg

朝食はいつものようにベーコンエッグ。 今回買った玉子は珍しく「3個入りパック」だったので、最初のベーコンエッグでは玉子を2個使った。

20201115_093913.jpg

09:44 バイクを取りに下の駐車場まで歩く。
このイベント広場は傾斜になっている。 雪が積もったらスキーやソリで遊べそうだね。

20201115_094050.jpg

遊湯館。 昔の銭湯みたいな高い煙突が薪で炊いてる証。

DSC06370.jpg

皆さん撤収が早くて、最後に残ったのは隣のワンポールテントの3人と自分の2組だった。
10:06 出発する。 下りの砂利道でここの職員の軽トラとすれ違ったが、10時を過ぎてちゃんと撤収したか確認に行ったのかな?
ナビに指示されたルートで帰る。 昨夜スマホの設定を変えたので、「ジェスチャー」機能の誤動作はなくなった。
10:56 「道の駅 おおた」着。 今夜の晩飯用にとり飯弁当や惣菜の天ぷらを購入する。
11:18 出発。

DSC06374.jpg

12:35 帰宅。 「道の駅 おおた」からは1時間半くらい掛かるものだが、ルートは同じなのに今日は早かったな。
最近、吉郎は玄関で寝て帰りを待っているらしい。
今回もお留守番ありがとね。


本日の走行距離 77.4km
Google Earth用KMZファイル(小平~自宅) → 20201115.kmz