初対面

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

マクドナルドでかぶやさんからパーツを受け取ったあと、シャコタン☆カブさんのガレージにお邪魔しました。

突然の訪問でしたが、「水本マフラーの音が聞きたい」というお願いに、快く応えて頂きました。 意外とアイドルでは静かでしたね。 回すと元気いっぱいですが、下品ではなかったです。
帰りしなに、カブ仲間の皆さんが集まられたのですが、皆さん水本マフラー。 見なくても、「あ、来た」とわかっちゃいますね。

たくさんカブがありましたが、どれも完成度が高かったです(特にツアラー)。 日ごろのメンテをちゃんとされているからだろうと思います。 自分は改造はしますが、普段は乗りっぱなしですからね。

リヤサスについて相談したら、305mmのクッションユニットを貸して頂きました。 時機をみて試してみたいと思います。