7-11 矢板インター店が閉店していた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

R4で東北へ行くときに最初の休憩ポイントにしていたのが、東北道 矢板I.C手前にあった 7-11 矢板インター店だった。
2015年にちょっと場所を移動して駐車場も広くなったのだが、GoogleMapsによると閉業となっている。

そんなはずはないだろうと 7-11の店舗検索を見てみるが、矢板インター店の名前はない。
開店閉店.comにも情報はないが、どうやら 2022年11月24日(木)15時に閉店してしまったようだ。

数えてないけど何回くらい立ち寄ったのだろうか?
GoogleMapsによると、最後に立ち寄ったのは3年前らしい。 2020年の北海道ツーリングまで遡るのか。
2021年の魹ヶ崎ツーリングでは立ち寄らなかったんだよね。
宇都宮を抜けてほっとするタイミングだったんだよな。 市街地ではないから落ち着いているし。
代替店舗としては 矢板中南店かな?

同じようによく立ち寄るコンビニとしては R254の 7-11 佐久平賀店とか、R1のローソン 掛川領家店があるのだけど、今回はショックだわ。