ルーペとライトパネル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


購入したルーペは、ハクバのFAルーペ20Xという物です。 8,400円でした。 これより倍率の高いルーペが置いてなかったのと、持って行ったMicroficheが読めたので、これにしました。
ライトパネルは、CABINのCL-5000P(4,980円)。 単4電池四本で光ります。

購入したのは新宿ヨドバシカメラのフィルム館2Fですが、思ったより品揃えが少なかったです。 他のお客さんも「移転するごとに品揃えが悪くなる」とボヤいていました。 店員もフテくされたようなのが2人いて、ちょっと気分を害してしまいました。

ともあれ、これで今後はMicroficheのパーツリストも問題なく読めます。 もう買うことはないかもしれないけれど。