フレーム廃止

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は飲み会でした。 二日酔いはそんなに酷くないけど、だるい感じです。

これまで『What a Wonderful World』では、フレームセットを使ってきたのですが、段階的に廃止していくことにしました。 とりあえずトップページはそのままになってますが、左側のメニューからジャンルを選んだ後は、フレーム無しのページとなります。
トップページに戻る時は、右上のナビゲーションリンクを利用してください。

今後はトップページのフレーム廃止、各ページのデザイン変更、そしてXHTML1.1化を予定しています。 冬の間はツーリングに行く機会が減るので、シコシコ作業をするつもりです。

さて、それじゃ会社にバイクを取りに行くかな。