マ軍世界一、ベケットMVP/Wシリーズ

  • 投稿日:
  • by

nikkansports.com:マ軍世界一、ベケットMVP/Wシリーズ

<ワールドシリーズ第6戦:マーリンズ2-0ヤンキース>◇25日◇ヤンキースタジアム
 マーリンズがヤンキースを4勝2敗で破り、6年ぶり2度目の世界一に輝いた。最優秀選手(MVP)には、この日、完封勝ちしたジョシュ・ベケット投手(23)が選ばれた。

今日は天気が良かったのですが、最近家の事をあまりやっていなかったので、掃除機をかけたり、ラグを干してホットカーペットを出したり、庭の雑草を抜いたりしてました(嫁は朝から友達と、フリマに出品に行きました)。

BSでのLIVE中継を観ていたのですが、残念でした。 今日に関しては、相手のベケット投手が素晴らし過ぎたです。 もし松井が絶好調の時だったとしてもヒット一本打つのがやっとかもしれません。

ただ松井は最後の3試合で、内野安打一本だけ(それも審判のミスジャッジ)。 どうも好球を平気で見逃す悪い癖が出ているように見えました。 「オレが決める!」という意欲より責任感によるプレッシャーで、いい時の目一杯引き付けて打つスイングスピードがなかったです。

来年こそは、"October Monstor"になってほしいですね。