オーリンズのショックユニット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

たまにはバイクネタを。

バイク(HONDA TRANSALP400V)に、オーリンズのリアショックを入れてみた。
他のバイクで装着している人の感想など読むと、絶賛の嵐なので期待も高かった(大枚はたいたので当然だ)。 だが一方で疑り深い自分がいて、「本当にええんかいのぉ? 錯覚ちゃうん?」(←どこの人?)という気持ちも拭えなかった。

して、装着の結果。 「ぜーんぜん、ちゃうやんけー!」(←だから誰?)
何なんでしょうか、この違いは。 バイクのグレードが2ランクくらい上がったような気がします。 よく言われる「乗り心地の良さ」も実感しました。 腰痛持ちのバイク乗りは、絶対に換えた方がいいですね。