「パスタ・アルデンティーノ」鶴ヶ島店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の晩御飯は、鶴ヶ島にある「パスタ・アルデンティーノ」というパスタ屋で食べました。
所沢店には行ったことがあるのですが、鶴ヶ島店は初めてです。

パスタは、私が「なすとひき肉」、嫁が「タコのパスタ」、あと「生ハムとルッコラ」のピザを頼みました。 パスタが2品とも似たような辛口トマトソースだったのは失敗。 でも味はまあまあ。
パスタが熱過ぎて、食べるのが大変でした。 細麺なので、全然アルデンテではなかったです。 パスタのボリュームが多くて、女性一人では食べきれないのでは?
ピザは焼き加減もよくて美味しい(少なくとも生地は)。 でもやはり大きすぎ(30cmくらいある)。

総じて「ちょっとおしゃれなカプリチョーザ」という感じ。 個人的には「馬車道」の方が好きかなぁ。