『牛角』 狭山店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10725234600.jpg

午前中に年賀状の宛名を印刷して、午後から姪たちを連れて遅いクリスマスプレゼントを買いに行きました。 カルフールの中にあるABC-MARTで、年明けのスキーに履いて行く靴を買ってやりました。

姪たちを送っていった後、嫁と二人で『牛角』へ行きました。 嫁が牛肉が好きではないので、我が家では焼肉を食べるのは年に1、2回です。 それも何故か年末に行くことが多いです。
色々とメニューが豊富だし、美味しかったです。 肉ももちろん美味かったけど、エリンギとたまねぎとしいたけが美味しかった。 特タン塩はデカイです。