インテリマウス・オプティカルUSB

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:



今日は暖かい日でした。 義弟が来てくれたので、一緒に庭の煉瓦貼りをしました。 だいぶ形になってきたかな。

今夜は嫁の帰りが遅いので、夜の八時半を過ぎてから所沢のパルテックへHDDを買いに行きました。 先月に制作した3D-CAD用PCに使う物です。 余り物のHDD(40GB)を使ったのですが、アプリケーションのワーキングセットが大きいので、起動時に時間が掛かるのです。
購入したのはSeagateのST3120026Aです。 7,200rpmで80GBプラッタ採用の120GBモデル。 160GBモデルも有ったのですが、使いきれないのでやめました。

ついでにワゴンセールのマウスを購入。 MSの5ボタンマウスです。 個人的にはLogitech(Logicool)派なのですが、4ボタン以上のマウスをCADで使った場合にどうなるか興味があったので。 1,680円也。 これくらいが適正価格だよね。