孤独なバレンタイン克服に向けて ある女IT戦士の作戦

  • 投稿日:
  • by

ITmedia PCUPdate:孤独なバレンタイン克服に向けて ある女IT戦士の作戦

TVも雑誌もバレンタイン特集だらけ。コンビニですらプレゼント用高級チョコをそろえ、彼氏彼女のいない人々をあざ笑うかのような2月上旬。チョコ好きでもない男に無理矢理チョコをプレゼントしたり、バレンタインに一人は寂しいからって別れた彼氏とヨリを戻そうとしたりする浅はかな女子も多く出没する季節だ。

最近は自分で食べるためや、女友達にあげるためにチョコレートを買う女性も多いみたいですね。 そういう人は高級なチョコを買うので、客単価を上げる為に、お菓子屋さんも力を入れているとニュースサイトの記事にもありました。

嫁の妹とその娘達(姪)がチョコレート大好きなので、明日は生チョコでも買っていってやろうと思っています。