安田さんら2人帰国†渡辺さん謝罪に応じず、事情聴取も拒否

  • 投稿日:
  • by

SANSPO.COM:安田さんら2人帰国†渡辺さん謝罪に応じず、事情聴取も拒否

渡辺さんは成田空港に出迎えた両親から「まずご迷惑をかけた皆さんに謝ってほしい」と説得されたが応じず「調査活動で入っており、危険は重々承知だった」などと反省の様子はまったくなし。警察などによる事情聴取も「辞退する」と言い切った。

まあ誤る必要はないと思うよ。
でも、今後の活動を円滑に進める為には、世論を味方につけた方がいいんじゃないかと。
内心はどうあれ殊勝に振舞えばいいのに。 もっとも、そんな世渡り上手なら、こんなことやってないか。

個人的には、いい年してあんまり親を泣かせるなよと言いたい。 自分の親も大切に出来ない人間に、人間愛語られても説得力無いので。