平沼会長不満「あれなら自分でもできる」

  • 投稿日:
  • by

nikkansports.com > 平沼会長不満「あれなら自分でもできる」

拉致救出議員連盟の平沼赳夫会長(自民党)は「非常に不満だ。首相が行った割にはお粗末だ。あれなら自分でもできる。10人の安否不明者の問題では進展がなく、特定失踪(しっそう)者にも言及がなかった」と厳しく批判した。

じゃあ、おまえ行って来い!

今回の訪朝は、参院選前のパフォーマンスという声もありますが、失敗した時のリスクもまた計り知れないです。
55年体制以降で、こんなにリスクテイクする日本の政治家はいなかったんじゃないかな。
行動しなけりゃ何も始まらないんだよ。 かといって、150人とも言われる特定失踪者全員がいっぺんに解決できるわけでもない。 一つ一つ解決していくしかないんじゃないかな。

曽我さんの家族が、早く一つ屋根の下で暮らせるようになることを祈りたいです。