perl-5.8.4で大失敗

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

libapreq2がインストールできたので、MTのmod_perl化にチャレンジしたのですが、今度は既に入っているmod_perl2-1.99r12がうまく動かない。
portsが新しく(mod_perl2-1.99r14)なっていたので、それに入れ替えようとしたら、perl-5.8が必要と言われた(入っていたのは5.6.1)。
そこでperl-5.8.4を入れたのだけど、なかなかうまくいかない。 だんだんドつぼにはまって、ApacheもWebminも起動しなくなるわ、カーネルのmakeも出来なくなるわで、そりゃもう大騒ぎさ!

というわけで、いったん元に戻して出直し。 アクセス不能中はご迷惑お掛けしました。