毛、出てますよ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

それは今朝の通勤電車でのこと。

電車がブレーキを掛ける度に寄りかかってくる、隣の男子高校生を肩で押しやりつつ座っていると、自分の前にスリムでスタイルがいい若い女性が立った。
股上の浅いジーンズをベルト無しで履き、ミニTとの間にわずかにお腹が見えている。
つり革につかまって、熱心に本を読んでいる。

眠かったのでうつらうつらしていたのだが、ふっと目を凝らすとジーンズのボタンの上辺りに、あってはならない二筋の影が。 (^^;;;
柔かそうな毛が、長いのと短いのの2本。 軽くカーブしているが、縮れてはいない。

一瞬、引っぱりたい衝動に駆られましたが、夕刊に載りそうなので止めました。 「あのー、毛、出てますよ。」と教えてあげた方が良かったかな? 写真撮りたかったなー。


まあ、ポロシャツから出ているオヤジのチチ毛がよりはいいけどね。
若い女性のみなさん、油断は禁物ですよ。