ブラジルの地で、セナを思う

  • 投稿日:
  • by

[今こそモータースポーツ] ブラジルの地で、セナを思う :NumberWeb -

こういう言い方にカチンと来るファンもいるかもしれないが、亡くなった後も数万のお客を呼べるドライバーはセナ以外にいないのではなかろうか? そういえば、知り合いの旅行代理店の話ではブラジルGPツァーを企画したら10人近い応募があり、すべてセナ・ファンの女性だったとか。あらためてセナのカリスマ性の凄さに感じ入って、その夜はカイピリーニャ(サトウキビ焼酎ピンガのカクテル)をちょっと呑みすぎた。

やっぱ愛があるからだろうね。 商業的なことよりもまず先に。
鈴鹿サーキットに、常設でこういう展示があってもいいと思うよ。 もてぎのコレクションホールでもいいけど、やっぱ鈴鹿だろうね。