つけ乳首売れ行き“本物”

  • 投稿日:
  • by

つけ乳首売れ行き“本物” - nikkansports.com

つけ乳首は、欧米の一部では人気の商品だが、国内ではセクシー・グラビアタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(26)らごく一部しか使っていない。

インリンのは、”にせ乳首”だったのか!? くっそー、騙された!

って、別に私が悔しがる必要はないんですけど。

ヌーブラの上から付けたりするんだろうなー。 そういえば、ヌーブラにフロントホック・タイプが出てるんですね。 胸の谷間が作れるらしい。 嫁が欲しいと申しておりました。

突然のブレークのきっかけはシャラポワ人気とみられ、インターネット上でも「乳首立ち」が新しいファッションとして話題になっていた。
 
シャラポワの突起が目立つのは、スポーツブラが薄いためで、実際には「ニップルエンハンサー」は使用していないとされる。グラビアタレントが所属する芸能プロ関係者は「米国の歌手のビデオなどではよく使われている」と分析。「米国などでは乳首がピンと立っている方がキュートとされるだけに、日本でもはやるのでないか」とみている。

思わぬところで、シャラポワ景気が起きていたんですね。 そのうち日本の女性アイドルでも、”乳首立ち”が流行るのでしょうか? うーむ...

欧米で流行っているのは、あちらの女性の胸は大きく張っているので、乳首が目立たないからじゃないかと思いますが。