西武松坂まさか…デーゲーム6連敗

  • 投稿日:
  • by

西武松坂まさか…デーゲーム6連敗 - nikkansports.com

160球熱投も、勝利には結び付かなかった。これで03年9月7日のダイエー戦(福岡ドーム)で完封して以来、デーゲームで勝ち星から見放されている。3月26日の開幕戦もデーゲームで、好投しながら勝ち負けなし。「前回の方が調子は良かった。今日は要所で打たれましたから。追いついてくれたのに、悔しいです」。早起きが苦手のエースは、自身のデーゲームの連敗記録を更新し、チームも4連敗。目覚めの悪い日が、また続くことになった。

楽天はホームで滅法強い”サッカー型”のチームだったりしてね。 そしたら5割いけるかも!?
松坂、アウェイのデーゲームだと、嫁さんに起こしてもらう訳にもいかんしね。 パリーグの場合、土日はデーゲームが多いから、ちょっと問題だね。