序盤戦は「想定範囲」…福井ホンダ社長

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

【ホンダF1】序盤戦は「想定範囲」…福井ホンダ社長 | Response.

ホンダの福井威夫社長は7日の「エアウェイブ」発表会場で、今季F1の不振について「流行りの言葉で言えば、想定の範囲」と述べた。ニューマシン投入への「準備期間が足りず、開幕前から厳しいことは分かっていた」と釈明した。
 
トヨタ自動車の活躍についても「想定の範囲か」との問いかけには「日本チームが表彰台に登るのはいいこと」とのみ答えた。
 
福井社長は「まだ空力に若干問題はあるが、欧州シリーズから巻き返す」と述べ、「今シーズンにあくまで表彰台の真ん中に立つ」と、強調した。

思わず全文引用。
開幕戦のあと、そうとう激怒していたと聞いてましたが?

社長がコミットしたのですから、出来なければクビが飛ぶと思った方がいいですよ。 > 関係者の皆様