WLI-CB-G54の不具合!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんな情報を見つけました。

メルコ製.11g対応カード「WLI-CB-G54」に不具合。該当製品は無償で交換:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2003/03/06

(2)製品パッケージ
正常品:「AirMac Extreme 対応」のラベルが貼られている。
不具合製品:ラベルなし

今日届くブツは正常品なのかな? それとも不具合品?

AirMacのドライバで動く無線LANカードについて、まとめてあるサイトを発見。 結構あるんだな。 でもGW-NS54Gのように生産中止のヤツもあるね。 最近のノートPCは、無線LAN内蔵が当たり前だから、需要が減っているんだろう。 入手するなら今のうちかも。

ところで、初代AirMacベースステーションに内蔵されるモジュールは、5V系のカードしか使えないらしい。 たまにカード無しのベースステーションが安く売ってたりするので、手が出そうになるけど注意しよう。